

SLOT牙狼

ガロ、打ってきました。5スロですが。。。

結論:クソ台

8k(1600枚)使いましたが、ART一度も入らず。
コイン持ちは悪い、周りの台を見てると、チャンスゾーン(ART)からもなかなかラッシュに入らず、で大分吸いこんでましたね。

いざART入ったところで純増2.0枚の50G、83%ループですから。。。
ショボ連で終わるのが目に見えます。

こういうスペックの台ならば5号機初期の「スーパービンゴV」の方が断然面白かったですね。
なんといってもこの台の醍醐味はブッブーor祝福のファンファーレですね。
いざARTに入ってしまえば約120枚が80%で連チャンするんだから、500枚以上は現実的、1000枚クラスも夢ではありません。

当時は相当尖ってた台(当時のART機といったら2027かこのビンゴくらいしか印象にないなぁ)でしたが、昨今の爆裂ART機に比べると全然遊べる気がするのは気のせいでしょうか・・・

最近の台は平気でストレートで1000枚2000枚飲み込みますからね。
遊べる5号機という概念は完全にどこかに行ってしまいましたね。

クリスマス麻雀

去年の12月24日の夜、俺は雀荘にいた(笑)

彼女はいるけど、お互いの都合で22日からの泊まりのデートがクリスマスデートになっていた。

24日、午前中から午後にかけてのバイトが終わり、夕方から俺は暇になり、彼女のいない面子を適当にメールでピックアップして雀荘へw

俺「Oちゃん、きょう打てる?」
O「打てます」

俺「G、打つよ」
G「オッケー」

俺「S、今日打つよ?」
S「えー・・・、、、、( ̄д ̄)」
俺「予定あるの?」
S「・・・・・無いけど~」
俺「じゃあ打つよ!」

Oはかなり打てる(四天王)、GとSはまあまあ。ちなみにGとSは童貞。
これは貰ったろ~!、、、でも、もしかしたら彼女いない奴らの負のオーラに俺は巻き込まれてしまうのかなぁ、なんて思ってたら・・・


クソ負けた・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ
点5の1-3で -400 (1-1-0-7)

過去最高の負けっぷり。

学校が終わった解放感や久々のリアル麻雀の興奮で、「よーし、運だめしだ!」とか思ってかなり押し目にいったのが間違いだった。。。
麻雀っていうゲームは運命に逆らっちゃダメですな。運ゲーであり運命ゲーですわ。
この日は圧倒的に運が無かったけど、いつも通り押し引きをデジタルに打っていれば-150くらいで済んだはず。

天鳳も少し離れていたけど、こんなことなら天鳳やって謙虚な気持ちを訓練しておくべきだった。


でも、これだけ負けながらも不機嫌になったりはしませんでした。
まあ彼女がいない物たちへのクリスマスプレゼントですから(*´∀`*) (随分高くついたが・・・)



最近の天鳳の成績
tenhou_prof_20130112.jpg

こんなもんですか・・・
Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

