

5NL zoom 6max

お久しぶりです

現在のBR:$135!

前回の記事からだいぶ減らしてますねw

ですが、最近になってようやく5NL zoom 6maxにも慣れてきて、11月12月はなんとか大きなマイナスをたたかず(大して増えてもないけど)きています。

livetubeで配信されたコーチング配信がとても為になりました。
自分にとって役に立ったのは

・call の重要性、3betに対するコールレンジ
・スーテッドの威力
・ブラインドディフェンス

このあたりです。


10NL もたまに打ってます(4面は怖くて無理)
5NLよりアグレッシブでクレイジーな人(ロシア人w)が多い印象です。
早いところHUDのデータが溜まれば5NLより利益が出そうな気もしますが、収支は荒れそうですね。

それでは!
Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

