

ポーカーの日々

お久しぶりです。だいぶ放置してしまいました。

この間に、
・$200入金
・25NL FRへ乗り込み、順調にwinrate上げていくも、レギュラーに対応されたり、クソみたいなハンドでドラマチックリバーをひかれまくったりして、一気に収支が±0くらいまで落ち込み、怖くなって10NL FRへレートダウン
・らいつべ初配信
・VIP sotreで10000FPPのチップセット購入
なんんかがありました。

graph3.jpg
これが25NLのグラフ。
うーんデータは溜まってるので早くリベンジしたい。
現在のBRは$400前後です。

らいつべ配信は、やっぱりやるより見てる方が好きなのかも、と思いましたが、配信で有用なアドバイスを頂けて、かなりレベルアップできたと思ってます。
機会があったらまたやりたいです。

ノリで頼んでしまったチップセットですが、届いてびっくり。

デカい・・・思い・・・

サイズなんかを確認しなかった情弱ぶりが仇となりました。
そもそも頻繁に友達とかとあう訳でもなく、基本引きこもりの性格なので使う機会がないw
まあ観賞用として実家に保管してあります(苦笑)

それでは。。。
Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

