

チャオ

tenhou_prof_20121123.jpg


とっくにチャオってましたw(・ω<)

鳳南で打ったのは全67回の内訳

1位 8回
2位 19回
3位 20回
4位 20回

うーむ…トップ取れなさ過ぎですな。
あとちょっと自分が少し押しすぎてたのも渋川配信見て気付かされました。

ただね、ツキもなかったなって思うのよ。
チャオった原因は実力・ミスが7割でツキの無さが3割くらいじゃないかと。

どうも振ってないのにツモられまくってラスる展開が多いんじゃないか?って思って配牌時シャンテン数を調べてみたんだけれど、

特上 3.573(919回)
鳳凰 3.634(67回)

たかが0.233シャンテンの差って思うけど、結構な差じゃない?こじつけ?


まあ6段から7段はなんとかいけそうな感じなんで、例えポイント運搬人になろうともまた鳳凰目指しますよ!

 



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7段に上がったことだけでも凄いよね。 俺は4段から上がる気配がありませんわ。
Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

