スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SLOT牙狼

ガロ、打ってきました。5スロですが。。。

結論:クソ台

8k(1600枚)使いましたが、ART一度も入らず。
コイン持ちは悪い、周りの台を見てると、チャンスゾーン(ART)からもなかなかラッシュに入らず、で大分吸いこんでましたね。

いざART入ったところで純増2.0枚の50G、83%ループですから。。。
ショボ連で終わるのが目に見えます。

こういうスペックの台ならば5号機初期の「スーパービンゴV」の方が断然面白かったですね。
なんといってもこの台の醍醐味はブッブーor祝福のファンファーレですね。
いざARTに入ってしまえば約120枚が80%で連チャンするんだから、500枚以上は現実的、1000枚クラスも夢ではありません。

当時は相当尖ってた台(当時のART機といったら2027かこのビンゴくらいしか印象にないなぁ)でしたが、昨今の爆裂ART機に比べると全然遊べる気がするのは気のせいでしょうか・・・

最近の台は平気でストレートで1000枚2000枚飲み込みますからね。
遊べる5号機という概念は完全にどこかに行ってしまいましたね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。