

天鳳引退

444231322134422122242431444234444 (4-10-5-14)

最近の成績。

天鳳やっててここまで偏ったのは初めて。
確変は100戦単位でも全然あることは知ってたけど、まさか逆確変がここまで続くとは…

ラス回避はかなり意識してるつもりでも、ダントツのラス率。

王道パターンとしては、

手は入らないが振り込みもせず3着キープ。

東3くらいでラス目がリーチ。マンツモ。

自分もリーチして上がるが裏が乗らず2600や3900止まり。鳴き手はもちろん入らず。鳴き手が入っても他家から速攻リーチがかかる。

南3で17000点くらいでラス目と微差を争う。

ラス目からリーチ。ある程度の手ならもちろん行くしかないので、行くとまず振り込む。

オーラス、目なし配牌で終了。

こうやって30戦単位で成績が残ると怖いね。
リアルだと、やっても15半荘とかだから気持ちが多少はリセットされるけど、ネトマだとかなりやる気がなくなる。

麻雀は見てるのが一番楽しいのかも。もしくは外馬をするか(笑)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

