

レトロ台紀行

先日、ふと思い立ち、都内の某ホールへ朝一から初代2027を打ってきました。

いやぁー楽しかった。

赤7は合計4回引きました。(内1回はBM中(TдT))
結果は1200、260、140

初代2027は夢がありますね。


はっきりいって最近の台は打ちたくないです。
断言しますが、昔と比べて明らかに負ける仕様になってます。(設定1の機械割的にも)

最近の台は薄いところを色々引いてやっとARTにぶち込んでも、さらに薄いところを引いて上乗せ出来なければ、駆け抜けて終了。。。
これでどう勝てというのでしょうか?

それに対し2027は、たとえ設定1でも(実は1も98%と甘いのだけど)、1600分の1の赤7を引いてしまえば設定関係なし!
いかに95%を継続させるかが全て。
通常時のBMは赤7を引くためのタネ銭みたいなもん。

これほどまで設定1で勝ちやすく、また、勝ち逃げしやすい機種って5号機では2027以外に思い浮かびません。

設置があるうちにまた打ちにいかなくちゃな~

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

