スポンサーサイト


女流プロ

某所でフリーに行ったら、和泉由希子プロと同卓することに(笑)

他の2人は、多分童貞っぽさそうな小汚い50代のオッサンと、常連らしい金日成みたいなオッサンwww
どちらも和泉プロ目当てで来たみたいで、童貞オッサンはわざわざプレゼント持参。
俺が和泉由希子だったら、多分他の人にあげますw

童貞オッサンは、案の定麻雀素人っぽく、大体打つまでの時間が長いです。
一番ひどいと思ったのは、いきなりガラケーを取り出して、対面の和泉プロを写メりまくった時ですねwwwww
その間はもちろん、オッサンの所で流れは止まってる。
和泉プロは特に怒ることもなく、苦笑いしてました。さすがプロです。


ゲームの方はというと、途中まで俺が4万超えの断トツトップ。和泉プロ2着。
が、南1局で俺の童貞オッサンリーチへの不必要な満貫放縦のせいで、僅差で2着に。和泉プロトップ。
やはりプロでした。自分はプロじゃないですね。


なんか、麻雀プロだけでなく、アイドルや声優や女子アナなど、女性を売りにした仕事って大変なんだなぁと思わさせられた1日でした。
スポンサーサイト

tag : 和泉由希子

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

