

悪態

現在の成績です・・・
やっとレート1950以上で安定してきた(;^ω^)
20121008

最近は四段の人達に対して苦手意識があります。。。
彼らは天鳳はラス回避ゲーという事を無視したかの如く攻めてきますね(;´∀`)
まあ四段のpt配分ならそれでもなんとかなりますからねぇ

ただ、自分が親で断トツトップの人が南3局とかで子のリーチに向かって追っかけリーチとかしてツモって自分が親っ被りとかしてラス転落とかすると、一人なのでつい声が出てしまいますね。

「テメェは黙って降りとけばイingwjy。・・・!!!!」

でも仕方ないんです。どんなにヌルかろうが、どんなに理不尽だろうが。
麻雀の打牌は自由ですから。\(^o^)/
でもやっぱり一人PCの前にいるとつい声がでてしまいますね。

「フザけteゲjスyhd、、!!!」

なんだかPCの前だと、キーボードクラッシャーの如く現代のキレやすい若者の様に思われるかもしれませんが、自分、フリーではマナーいい方だと思います。

どんなに理不尽な事が起ころうが、どんなにリーチが不発で追っかけに振り込もうが、
いつもニコニコ、「はいっ」と言って笑顔で点棒を支払います。

ただ、セットではどうもキレやすいようですwww
「おっさん、キレんの早いよ!」とよく言われますw
要改善ですね(^^ゞ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

