

スカイガールズ

GWのラスト3日間はずっと5スロを打ってましたw

そんな中でも面白かった台が『スカイガールズ ~よろしく!ゼロ~』です。
どうもビバドンっぽいシステムで、ビバドンの80%モード的なSONICモードに入るとARTが終わらないらしい・・・という予備知識をニコニコにあった中野ジパングの動画で予習してから打ってきました。

結果は、
ボーナスが終始1/200のペースで引けて、ARTも複数セットだったり引きもどしだったりコンスタントな上乗せだったりフリーズで300乗せがあったりして、2000枚の波が二回来て一気に4000枚まで行きました。
まあその後2000枚飲ませたのですがw・・・

投資は200枚だったので、出玉敵には満足だったのですが、心残りが一つだけ。
それは40回近くLOCKを引きながらも1度もクアドラロックが引けなかった事です!
(最低モードだとして6%はクアドラなのに!)


この台のART上乗せは、まずビリーゲットみたいな感じでLOCKをゲットする所から始まります。
ロックにはデルタとクアドラの3種類あって、平均上乗G数は
デルタ:20G クアドラ:120G
と雲泥の差なのです。
デルタとクアドラの振り分けは、滞在モードによって参照され、最低モードではクアドラの振り分けは約6%、最上位モードのSONICモードではそれぞれ50%となっています。



せめて1度くらいクアドラロックをみたい!ということで、翌日朝から並ぶことを決意します。

しかし、抽選番号15番で、前の人に1台しかない5スロのスカガを取られてしまいます!
同じようなことを考えてるマニアな人はいるもんですね(笑)
(結果は2000枚ほど吸いこんでましたが、黙々と打ってましたね)

なんとしてもスカガが打ちたい!という事でGW最終日にも朝から並びます。
抽選番号は1番!スカガに全ツして心中する用意は十分です!

朝一BIG選択場面で前日(-2000枚)の据え置きが決定してベタピン濃厚が分かっても心は揺らぎません。

写真 (3)-s
バケ中の1/655というレアフラグを引いたりするも、特典はただのART確定というだけ。
鬼武者のようにはいきません。

ARTに設定1の数値並には入って、ロックを10回くらいゲットするも全てデルタ。
クアドラへの道は甘くありません。
低設定らしく、コンスタントに投資が1400枚を周った頃。。。


















写真 (4)-s 写真 (5)-s
16万分の1のゼロフリーズキタ――(゚∀゚)――!!

確率もプレミアムなだけあって特典もプレミア!
BIG中7揃い(=ロック獲得)確率激高のスカイBIG+SONICモード確定です!

BIG中の赤7揃いは2回でした。

そして運命のART開始。
デルタ、デルタ、デルタ、、、、

写真 (6)-s
クアドラキタ――(゚∀゚)――!!

デルタの3連発には萎えたものの、ついにクアドラを拝む事ができました。

そこからジパングの動画でみた終わらないARTですが・・・







写真 (7)-s
ボナ引けねー。
一時は残りG数400くらいあったのに、アッサリ終わったよ ( ´Д⊂

ここまで来たら天井狙い(1500G)が現実味を帯びてきます。
天井の特典は次回ボナまで無限ART+SONICモードです。

写真 (8)-s
無事天井突破w



写真 (9)-s
その後BIG1回はさみ、残りG数は300ほどまでいくが、あっさり駆け抜け・・・


緑ドンの80%モードよりも敷居が高いと言われる超プレミア級のSONICモードに1日2回入れといて、2000枚と900枚ですか。。。。

あれ?SONICモードで閉店取りきれず万枚突破報告を2chでいっぱい見たんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

なんかSONICモードが超強力と分かってると、ART中は「頼む!終わらないでくれ!」としか考えれれなくなりますね。
実際は比較的すぐに終わってものすごい落胆した訳ですが。。。

ビバドンでも11万分の1のフリーズを引いたことがあるのですが、その時も獲得は1500枚ほどで、(´・ω・`)ショボーンした記憶があります。




実は最近よくプレミアフラグを引いてます。全て5スロですが。。。
結果は・・・・

ゴルゴ フリーズ(6万5千分の1)→初回ART330G 結果:900枚
キュロゴス 中段チェリー(4096分の1)→ART1セット 結果:130枚
麻雀物語 中段チェリー(6万5千分の1)→初回ART300G 結果:1200枚

万枚とか夢のまた夢ですな

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

