

ハイパーサテ

ハイパーサテの$3.75にハマっています。

分からない人の為に簡単に説明すると、、、
平均3分くらいで$3.75が3倍になるか0になるかのゲームですw
基本オールインかフォールドのゲーム性なので、早い時は30秒で飛びますw

6名中1位と2位が同額の賞金獲得となるので、残り3人の時などは駆け引きがかなり熱いです。

かなり極めてる人はナッシュレンジを意識してプレイしてるみたいですが、まだそのレベルまでは行ってません。。。
(ナッシュはナッシュ均衡のナッシュ!映画「ビューティフル・マインド」のモデルになったジョン・ナッシュが考えだしたゲーム理論の基礎概念ですね。おそらくナッシュ均衡の概念が一番使われてるゲームがポーカーでしょう。)


このハイパーサテ、結果が荒れる事でも有名です。
仮に実力が全員等しいとして1/3で勝てると仮定しても、数百ゲームの範囲ではそりゃ荒れますよねw

現在、100ゲームもプレイしてませんが・・・
+$80くらいに上ブレてます(^ω^)

速攻で溶けていく気しかしませんがねw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

