スポンサーサイト


600戦達成

0910.jpg

BR(バンクロール:資金のこと)$100→$400達成しました!(`・ω・´)

自分は多面打ちは基本しません。
したとしても2面ですが、滅多にやらないです。
1日に打つ回数は10戦くらいですかね。

多面打ちをしない理由ですが、
まず1つはノートPCなので、画面の大きさが足りないこと(笑)
そしてもう1つは、1窓で面白さ、収支的に十分満足していること。
仮に今後グラフが急降下して一気にマイナス域に行く運命だとしても、わざわざ死に急ぎたくないし、逆にこの上り調子のグラフが続くとしても、別にそこまでお金に固執してはないので、このペースでいいかなと。

同じ理由で、レートアップも今はいいかなって感じですね。
本来はレートを上げてより高いレベルの相手と戦った方が面白いのかもしれませんが、まあそれをするには今はさならる戦略を研究する時間的な余裕がないかなと。


さて。話変わりますが、ちらほらとポーカー専業で喰ってる人を見かけますが、仮に自分にその腕があったとしても尻込みしてしまいますね。
今はオンラインポーカー業界はかなりおいしい状況にあると思いますが、この状況がいつまで続くかは全く不透明だと思います。
アメリカでPorkerstarsが禁止されて多くの専業の人が困ったように。
日本での例えだと、パチスロ3号機4号機で月50万以上稼いでたスロプロが、現在の5号機時代になってどうにもならなくなったように。

ただし、ポーカーの才能がある人は投資に向いているという研究もあるみたいで、仮に日本でオンラインポーカーがグレーではなく真っ黒になったとしても、それでものすごく収支を上げてた人は、他のジャンルに行っても成功しそうな気はします。


自分は・・・・もちろん趣味の範囲で嗜みますw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

