

ミリオンゴッド 全ツッパ(2スロ)

ミリオンゴッドは等価でも少しだけ打ったし、5スロでもまあまあ打った。
が、しかし!

まだ一度もゴッドを引いた事がない!
(赤7は2回)

ということで、某所で2スロのミリオンゴッド(ZEUSの前のやつ)に全ツッパしてきました。(笑)
100%設定1でしょう!


結果。
6500G

GOD 0回
赤7 1回


GODの確率分母8192も回してないけど、GODは通算15000Gは回してると思うので、さすがにそろそろ引かせてほしいっす。(´;ω;`)


そして、恐ろしいのが収支。
-10k
(GG18回。天井2回行きました。)

はい。等価で言うところの10万円です。
5スロだったら2万5千円です。

5スロでも十分等価並みの威力だわ。いや、2スロでも諭吉が1枚飛ぶなんてちょっとどうかしてるのかもしれない。

しかし、他のクソ台でショボイ特典のプレミアフラグは色々と引けるも、なぜGODは引けないのか。
手強いGOD。
リベンジしたいっす・・・

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

