スポンサーサイト


GODへの旅

前回のGODのリベンジです。
もちろん2スロでw

座ってからちょっとで、いきなり裏天国に突入。
といっても乗ったのは多分3発でですが・・・
5号機GOD、正直裏天国のシステムはいらなかったですね。
結局左1stが引けなくてイライラするだけですから。。。

で、ARTの準備中に赤7降臨。
準備中だとエクストラ行かないんですね(´;ω;`)

でその40G後ほど。

god-s.jpg

赤扉からのGOD降臨!!!

red7-s.jpg
まあこれが12連して、その後赤7からのエクストラがあったりして

3000枚ほど浮きました。

この時点で午後4時。
どうせ2スロだし換金するのもショボいんで、夜まで遊ぶかなぁ~
とか思ってたら、全部スりましたwww

どんだけ最近のART機の吸いこみキツいんだよと。

完全に当初の5号機が出た時の、「遊べる5号機」というのは完全の過去のものに・・・
”ゲーム数テーブルで深いゾーンに連れて行かれて100枚で終了”とか現実的にかなりの確率でありますからね。
パチスロはそりゃギャンブルですから、連チャンなんかで出玉を得る時もあれば、投資を強いられる時もあるものなのですが、最近の台はそのアメとムチのバランスが崩壊してるかなと思います。
とにかくガッカリさせる展開が多い。必死で入れたARTがすぐに終了とか。
4号機とか昔の台は、粗い機種はひたすら通常時回させる機種も多かったですが、爆裂の期待感は今の煽るだけの台とは違って本物だったので、意外と耐えられるものだったような気がします。


パチスロへの情熱はなくなってきました。もう、今の5号機、規制されてもいいと思います。
店にとって美味しいだけだし。つまらないし。
AタイプとマイルドなA+ARTの時で個人的には十分楽しかったです。
ただ、設定確認と設定公開はお上も許可してほしいです。



パチスロへの情熱が消えたとか言っっときながら、2週間後に5スロに行くわけですがw
打ったのは2027、DMC3。どちらも名機。
もうこういう機種は出てこないのでしょうか・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

