

オレンジカップ

自分が一番よく行く雀荘(といっても1ヶ月に1度くらい)の「オレンジハウス 仙川店」で行われたオレンジカップに参加してきました。

半荘3回の成績の合計を競う大会で、参加者は30名くらい。

1、2回戦を終え、2連続トップの暫定3位!

しかし、3回戦
開幕から倍満に振り込み、東4局でトビで終了。
最終的に8位でした・・・(´゚'ω゚`)


この日は常連の人がたくさん来てたけど、オレンジハウスは本当にいい店だなぁと。

点5にしてはゲーム代やらトップ賞やらドリンク代やら色々と他店より割高なんだけど、メンバーは社員だったりバイトにしてもプロを目指す人とかでいい人ばっかり(そして強い)だし、客層は常連が多くいい雰囲気だし(そして強い)、お金があるならば頻繁に行きたい雀荘です。

来年の4月には、実家(横須賀)に帰ることになるので、最後にフリーの徹マンでもしたいですね。
自分の実力だと2万くらい溶けそうだけど・・・

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

