

Crushed 10NL

11月は結局シルバーステータス維持できずクローム転落でした・・・
5NLでシルバーは自分にはちとキツイですね。


相変わらずフルリングの5NLを2面でちょこちょこ打ってます。
なんとかレーキ代くらいは払える程度の腕にはなったような気がします。(それってどうなの?って気も(;^ω^))

現時点の問題は使ってるPCが5年前くらいのノートPCゆえ、2面異常にするとHMが重くなってしまう事、HMのポップアップを開こうとすると5秒くらいかかってしまうのでポップアップを見て詳しいスタッツを見れない事です。
今はPCも安いですし新たなPCを買いたいのですが、プライベートが忙しくとりあえず現状維持ですかね。


さて、BRも$500くらいをずっと安定してて(苦笑)、そろそろ10NL打ってみるかと打ってみた所、
$50の負け・・・・(;´Д`)

撤退です。

まあフラドロひかれまくって若干ティルトしてたというのはあるのですが、
なんというかスチールしまくりでリレイズが飛んでくることも少なく、プレミアを待ってるだけでもそこそこいける5NLとは違い、10NLは全体にアグレッシブな場でした。
これは5NLとは全く違う戦略で行かないとダメですね。。。
このまま10NL打ってると一気にBR崩壊しそうなので、とりあえずは5NLでバンク構築(できるのか?)です。


勝手な初心者の印象ですが、レートが上がるにつれ分散が大きくなってロックでいるだけではジリ貧になるので、ブラフや3bet,4betが重要になり、その辺りでスキルの差をつけられる感じでしょうか。
今日みたらいつべの876さんの500NL配信でもバンバンAllInが飛び交っていて、別次元でした。


3月はちょうど卒業旅行シーズンで、韓国にライブをやりに行こうと思ってます。
うーん、楽しみ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

