

25NLの壁

ご無沙汰してます。
HUDカスタマイズ神のいぺこさんのページにリンクが張られているのに今頃気づいて、こんなblogでも認識されてる事が分かって感激です。

近況
10NL FR 80000hands +$85 Rake $309
25NL FR 25400hands -$206 Rake $229

10NLはギリギリ勝ち、25NLはレーキ負け、といったところです。
現在のBRは$500
なぜBRがずっと$500付近なのかというと、$3.75サテの上振れ分と、最近ちょっとだけ遊んでる$1.90サテでの勝ち分が貢献してるから(^_^;)

それにしても25NLは自分にはまだ厳しい・・・
負け覚悟でずっと25L打ってもいいんですが、入金が面倒なのと、なるべくお金を減らさずに遊びたいことから基本10NLですね。
まあ10NL←→25NLループです(>_<)


さて、FRでは何より大事なスターティングハンドの選択。
いぺこさんのページにFRのスターティングハンド表があったので、試しに使ってみました。

結果はボロボロ・・・

2.25BBオープンでレンジはかなり広めなのですが、これはポストフロップ強者でないと使いこなせませんな。。。
とはいえ、いくつか参考になった点も。

・Axsの使い方。
・アーリーからのスーコネオープン。コールはしない。(マルチウェイでポジションあるならコールするかもだけど)
・狭いコールレンジ、3betよりコール重視(なのかな?)

うーん、まだまだ学ぶ点が色々ありそうです。

最近は就職した事もあり、なかなか打てる時間がありませんが、シルバーステータス維持を目標になんとかやってます。
貯めたFPPは7000。パーカーとかTシャツとか頼んでみようかしら。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

