

あと一息

tenhou_prof_20121018.jpg

もう少し確変続いてください。。。 ( ̄人 ̄)

渋川本の中で、読みの中でも一番重要と書かれていた「山読み」の効果が少しずつ出ているかも。
中~終盤の膠着した状況でテンパッた時に、山に薄そうだと思えばダマ、山にいると読めば強気にリーチ、なんて選択が出来るようになったかなぁ。

今日の天鳳は、自分が一番よく行く雀荘の仙川オレンジハウスによく来ているらしい(一度目撃した)、ミューの武則輝海プロと同卓!
キレて回線切りする四段(ID:セプンパック)がいたせいで荒れ場になったけど、武則プロの見事な現物待ちにかかって満貫を放銃したのが影響して、自分が2着でプロが1着だった。

武則プロは現在六段のR2000ちょいだけれど、過去八段の実績がある方なのできっと現在は地獄モードなのでしょう。

近いうちに鳳凰卓で同卓できるのだろうか・・・

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

