

最近のパチスロについて

パチスロ必勝本2012年11月号に、ライターの悪☆味さんがとても共感できる文章を書いていたので、ここに転載しますね。

パチスロに気持ちの良い負けなんてないかもしれない。だけど、せめて少しは納得のできる負け方をしたいと思うのはオレだけでしょうか。最近はパチスロで負けた時に、金銭的な悔しさよりも、パチスロ業界に対する不満を大きく感じてしまう…。メーカーは目先の利益を優先し、ホールは残っている顧客からとにかく利益を上げようとする。そんな業界に迎合する攻略誌にも責任の一端はあるかもしれないけどね。いやほんと、このままの状況だとユーザーのパチンコ・パチスロ離れが心配になる。ウナギやマグロの話じゃないけど、ユーザー人口の減少に歯止めをかけるために、新規ユーザーを増やしていくために、そろそろ業界全体が真剣に考えていくべき時なんじゃないかな?手遅れになる前にね。自分のことだけじゃなく周りのことも考えてみませんか?


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

