

2012_10_25

鳳凰卓、、、じわじわpt削られます。

http://tenhou.net/0/?log=2012102521gm-00a9-0000-8e4731d6&tw=1

1025_1-s.jpg
これはゼンツモード!

1025_2-s.jpg
下家と1vs1かぁ。わずかにラスってるし白や索子引いてもゼンツかなぁ・・・

1025_3-s.jpg
ちょっ!www
36p止まってるのはいいんですけど、その白は・・・八段様ですよね?
対面もしれっとダマテンなんだけど、ここは7萬7索でベタオリする場面では、、、


1025_4-s.jpg
(#゚Д゚)(マウスぶん投げモード!)



鳳凰卓で打ってる人って結構blogやtwitterをやってる人が多い。
なんで、すぐに上家のIDをgoogle検索!



・・・・・北海道で研修医やってる人じゃねーか!!!www


もし機会があったら、いつかリアル対局してください<(_ _)>(笑)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

