スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女流プロ

某所でフリーに行ったら、和泉由希子プロと同卓することに(笑)

他の2人は、多分童貞っぽさそうな小汚い50代のオッサンと、常連らしい金日成みたいなオッサンwww
どちらも和泉プロ目当てで来たみたいで、童貞オッサンはわざわざプレゼント持参。
俺が和泉由希子だったら、多分他の人にあげますw

童貞オッサンは、案の定麻雀素人っぽく、大体打つまでの時間が長いです。
一番ひどいと思ったのは、いきなりガラケーを取り出して、対面の和泉プロを写メりまくった時ですねwwwww
その間はもちろん、オッサンの所で流れは止まってる。
和泉プロは特に怒ることもなく、苦笑いしてました。さすがプロです。


ゲームの方はというと、途中まで俺が4万超えの断トツトップ。和泉プロ2着。
が、南1局で俺の童貞オッサンリーチへの不必要な満貫放縦のせいで、僅差で2着に。和泉プロトップ。
やはりプロでした。自分はプロじゃないですね。


なんか、麻雀プロだけでなく、アイドルや声優や女子アナなど、女性を売りにした仕事って大変なんだなぁと思わさせられた1日でした。

tag : 和泉由希子

クリスマス麻雀

去年の12月24日の夜、俺は雀荘にいた(笑)

彼女はいるけど、お互いの都合で22日からの泊まりのデートがクリスマスデートになっていた。

24日、午前中から午後にかけてのバイトが終わり、夕方から俺は暇になり、彼女のいない面子を適当にメールでピックアップして雀荘へw

俺「Oちゃん、きょう打てる?」
O「打てます」

俺「G、打つよ」
G「オッケー」

俺「S、今日打つよ?」
S「えー・・・、、、、( ̄д ̄)」
俺「予定あるの?」
S「・・・・・無いけど~」
俺「じゃあ打つよ!」

Oはかなり打てる(四天王)、GとSはまあまあ。ちなみにGとSは童貞。
これは貰ったろ~!、、、でも、もしかしたら彼女いない奴らの負のオーラに俺は巻き込まれてしまうのかなぁ、なんて思ってたら・・・


クソ負けた・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ
点5の1-3で -400 (1-1-0-7)

過去最高の負けっぷり。

学校が終わった解放感や久々のリアル麻雀の興奮で、「よーし、運だめしだ!」とか思ってかなり押し目にいったのが間違いだった。。。
麻雀っていうゲームは運命に逆らっちゃダメですな。運ゲーであり運命ゲーですわ。
この日は圧倒的に運が無かったけど、いつも通り押し引きをデジタルに打っていれば-150くらいで済んだはず。

天鳳も少し離れていたけど、こんなことなら天鳳やって謙虚な気持ちを訓練しておくべきだった。


でも、これだけ負けながらも不機嫌になったりはしませんでした。
まあ彼女がいない物たちへのクリスマスプレゼントですから(*´∀`*) (随分高くついたが・・・)



最近の天鳳の成績
tenhou_prof_20130112.jpg

こんなもんですか・・・
Profile

Lancet1981

Author:Lancet1981
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。